【10/20に終了しました】秋穫祭♪UNILLOYで 新米を美味しく戴こうキャンペーン!

UNILLOYホーロー鍋をお求めの方先着80名様に、新潟県三条市下田産の新米コシヒカリ1kgをプレゼント!

新米の美味しい季節となりました。UNILLOYホーロー鍋で炊き上げる新米は、ふっくらツヤツヤで、もう堪らない美味しさです。

そんな、UNILLOYホーロー鍋で炊き上げた美味しいご飯を沢山の方に召し上がっていただきたくて、新米プレゼントキャンペーンを企画しました。

UNILLOYホーロー鍋で美味しくご飯を炊くコツは?

UNILLOYレシピとしても、ご飯の炊き方をご紹介していますが、

UNILLOYのご愛用者様の中でも、「炊飯に使っています!」というお声をいただくことが多くあります。

UNILLOYホーロー鍋は蓄熱・保温効果に優れているので、白米や炊き込みご飯などの炊飯にも最適なのです。

今回のキャンペーンでは、清らかな里山で育った、三条市下田産の新米コシヒカリを、UNILLOYホーロー鍋をご購入の方先着80名様にプレゼント。

(対象:2020/10/10~2020/10/31にホーロー鍋をご購入の方)

つやっつやでもっちもちの新米を、ぜひUNILLOYでお楽しみください。

本キャンペーンは終了いたしましたので、ご了承くださいませ。