Monthly Archives: 2014年 12月

大根のボンゴレビアンコ

「大根のボンゴレビアンコ」 レシピ追加しました!

「大根のボンゴレビアンコ」 レシピ追加しました! みずみずしい旬の大根に、アサリの旨みをたっぷりと吸わせた、ヘルシーで簡単なメニューです。UNILLOY鍋は蓄熱保温効果に優れるので、蓋をして野菜や魚介の蒸し煮料理に最適で
ねぎま鍋(現代風)

「ねぎま鍋(現代風)」 レシピ追加しました!

「ねぎま鍋(現代風)」 レシピ追加しました! 江戸時代、保存に適さないと捨てられていた鮪のトロを江戸庶民がなんとか食べられないかと工夫し、江戸野菜の千寿ネギのぶつ切りなどと一緒に醤油味のだしで煮た料理です。 https:
秋鮭と根菜の和風シチュー

「秋鮭と根菜の和風シチュー」レシピ追加しました!

寒い冬は、あったかシチューで温まりましょう! UNILLOY鍋はシチューや煮込み料理などをとろ火で優しくに火入れしてくれ、 保温効果もよいので、そのまま卓上にも出して大勢で温かい料理を楽しめます。 https://www

本サイトを更新しました。是非ご覧下さい!

UNILLOY公式サイトを更新しました。 新たに20㎝キャセロールとマットブラッカラーも加わり商品ラインアップが拡大しております。 優れた機能性の裏付けとなるデータも公開しております。是非ご覧ください! 商品ラインナップ