【雑誌】「まるごと県央」6月号(最新号)に1周年を迎えたUNILLOYショップをご紹介いただきました。

UNILLOYショップ、オープン一周年記念!

おかげさまで、UNILLOYショップは、6月9日にオープンして一周年を迎えます。

ショップがオープンしたことで、UNILLOY,SSC全商品(全色全サイズ)サンプルを、手にとって比べていただけるようになりました。

ただ今、オープン一周年を記念して、UNILLOYショップにてご購入の方には心ばかりのプレゼントを進呈中です。(数に限りがありますので無くなり次第プレゼントは終了です)

ぜひこの機会にUNILLOYショップで、あなたのライフスタイルに合った、あなたらしい鋳物ホーロー鍋・鋳物フライパンをみつけてみてください。

まるごと県央にご紹介いただきました!

まるごと県央

そして、一周年を迎えるUNILLOYショップを、新潟県県央エリア(燕三条エリア)のフリーペーパー「まるごと県央」6月号にてご紹介いただきました。

まるごと県央の誌面では、UNILLOYのプレゼント企画もございます。

ぜひチェックしてみてください。

デジタルブックはこちらから(閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です)
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5ce5f5172d5c6