2月10日11:00~より、クラウドファンディング第二弾をスタートします!

いつもUNILLOYをご愛顧いただきありがとうございます。

Makuakeクラウドファンディングは、昨年末に初めて挑戦し、多くの方にご支援をいただきました。誠にありがとうございました。

この度、少し大きなサイズのUNILLOYフライパン28cm、UNILLOYフライパンのガラス蓋などのセットもご用意し、第二弾をスタートすることになりました。

28cmサイズのユニロイフライパンは、に苦慮お売りや魚料理はもちろんのこと、

28cmというサイズの特性を生かして、餃子が羽根つきでとっても美味しく焼けたり、ご家庭にちょうどいいサイズ感となっています。

今回のユニロイフライパンは、第一弾と少し違う点があります

よりフライパンを持ちやすくするために、持ち手(取手・柄)の部分に少し丸みを付け、UNILLOYとMADE IN JAPANの刻印を入れました。

UNILLOYフライパン専用のガラス蓋も出来上がりました。セットでお得にご活用ください。

第一弾に引き続き、UNILLOYホーロー鍋とのお得なセットもご用意しております。

ぜひ、応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

2月10日(月)11:00~スタートします

開催期間は2月10日11:00~4月29日まで

割引率がお得な超早割メニューは、第一弾開催時には開始30分ほどで完売となりました。

どうぞお得なメニューでお早目にご支援いただけますと幸いです。

Makuake クラウドファンディング UNILLOYフライパン28cm ページはこちら