UNILLOY 導入店舗のご紹介

お店紹介

La Rochelle 南青山

オーナーシェフ川島 孝さん

ムッシュ(坂井氏)と出会って25年以上、そして多くのお客様とのすばらしい出会いがあって今の私がいます。
食材をどう生かすかは料理人の腕次第、「好奇心を失わずに学ぶ姿勢」が日々の料理に直結し、その料理でお客様が笑顔になってくれること、それが私にとって大きな財産となっています。フランス修業で学んだ五感に響く料理や自由な発想で、食の楽しさ・食の大切さをお皿に表現できたらと日々精進しております。
基本を大切にしながらも、斬新で前衛的な料理、新しい世界観を自分なりに表現しつつも、ラ・ロシェルの伝統を引き継いで行けたらと思います。すべてはお客様の幸せのために。

La Rochelle 南青山ラ・ロシェル 南青山

日常からのショート・トリップ
洗練されたスタッフによる心配りを尽くしたサービス。
心をほどく美酒、感性を刺激するスタイリッシュかつ滋味溢れる料理。上質な時間。心地よい空間。 ご来店からお帰りのその時まですべてはゲストの皆様のご満足のために。
「幸せ」を「記憶」に変えるレストラン
「幸せな気分を味で表現するためには、召し上がる人が何を求めているのか追求する事が大切。それを一皿一皿に表現していくんです。」と語るシェフ。
どこまでもお客様主体に時間が流れる。そんなレストランであり続けたいと思います。
こだわりの食材
一皿から広がる“食の楽しさ”を何より大切に、自然に育まれた素材を、一番美味しくなるように仕上げられた逸品の数々。いつでも旬を感じることができます。

住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-14-23
TEL 03-3478-5645
営業時間 Lunch 12:00~14:00 L.O.
Dinner 18:00~20:30 L.O.
定休日 火曜・第一水曜(祝日を除く)
席数 全50席
駐車場 無し
ウェブサイトはこちら レシピはこちら

La Rochelle 南青山